SSブログ

IGは楽し♪ [IG]



前にもご紹介したInstagram




まだまだ毎日続けております♪




choco 2012.12.7-1.jpg



とは言っても、ほとんどがチョコpicばかりですが...笑



「いぬのきもち」の表紙になれるアプリなんかもあって、思い切り遊んじゃってマス!









ひなたぼっこ♪


choco 2012.12.7-2.jpg



こちらは昨日IGにポストしたチョコpic ^m^


ここからずーっと動かなくて...

どうしたのかと、よーく見たら目をつぶって寝てましたw










「秋散歩***2012」の記事にコメントして頂いたユメさんへ...
チョコログのファンなんてとても嬉しいです♪
こんなマイナーblogをよくぞ見つけて遊びにきてくださいました(笑)ありがとうございます♪
ユメさんのお名前のところがリンクされていたので、blogをやっていらっしゃるのかとクリックしたけどエラーになってしまいます (/_;)
もしよろしければ、もう一度教えてくださいマセ♪♪
 



nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

terrybear

「いぬのきもち」本物かと思いました~
チョコちゃんかわいいからたくさんお写真アップされていて嬉しい~(^^)
日向ぼっこしているうちにネンネしちゃったの?かわいい~
by terrybear (2012-12-07 19:53) 

*haru*

blogへのコメントありがとうございました♪
ブラウンのプーちゃんなんですね!
ヘアスタイル可愛いですねー。
いぬのきもちアプリ、初めて見た時は本物かと思いました。
楽しいですよね♪
by *haru* (2012-12-08 00:36) 

チョコママ

terrybearさん ☆彡

いぬのきもちの表紙アプリ、面白いですよね ^m^
チョコのこと、可愛いなんて嬉しいです♪いつもありがとうございます♪♪

日向ぼっこしながら立ち寝、笑っちゃいますよねぇ!
by チョコママ (2012-12-08 10:34) 

チョコママ

*haru*さん ☆彡

こちらこそ、ご訪問、そしてコメントまでありがとうございます♪
*haru*さんのblog、早速ブックマークさせていただきました!
素敵なお写真、これからも楽しみにしてますね♪

いぬのきもちアプリ、面白いですよね ^m^
すっかり楽しんじゃってます! ←飼い主が(笑)
by チョコママ (2012-12-08 10:38) 

yukarin

Ig。ほんとだ、ぜーんぶチョコね^m^
記憶に新しい「いぬのきもち」(笑)
あまりに自然で、まったく違和感なかったわよ~!ダマサレタ!
by yukarin (2012-12-08 19:13) 

ユメ

こんばんは。
ユメです。
今日もチョコログに癒されたっところです(笑)ブログの最後のコメントにびっくりしました!ご質問の返答ですが、スミマセン、私はブログはやってません。実は私は、トイプードルを飼う事がユメです。来年の夏頃には叶えられるように今、環境を整えている最中です。ネットでブリーダー検索を続けて、フェアリーさんから、チョコログ
by ユメ (2012-12-09 03:22) 

ユメ

↑続きです.....。
チョコログファンになりました。
そして、ブログを拝見する度に、夢を叶える為に頑張ろう!なんて思ってしまいます(笑)長々、失礼しました。
by ユメ (2012-12-09 03:30) 

チョコママ

yukarinちゃん ☆彡

でしょ!! ほとんどチョコなの ^m^
スマホは思いついた時に気軽に撮れるからいいのよね♪

いぬのきもち...笑
ドッちゃんの笑顔だったら最高の表紙になりそうよ♪♪
by チョコママ (2012-12-13 18:46) 

チョコママ

gigipapaさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2012-12-13 18:46) 

チョコママ

ユメさん ☆彡

驚かせてしまってごめんなさい <(_ _)>
トイプードルをお迎えするのが夢なのですね♪
私もチョコを迎えるにあたって2年くらいかかりました。
一日も早く環境が整って、ユメさんが運命のコに出会えますよう応援しています!
フェアリーさんにはカワイ子ちゃんイッパイいますよ ^m^
これからも、チョコログをよろしくお願いします♪
そして、ユメさんの夢が叶ったらゼヒ教えてくださいね♪♪
by チョコママ (2012-12-13 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋散歩***** 2012brown and brown ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。