SSブログ

brown and brown [日々のこと]




師走ともなれば、なかなかカメラを覗くチャンスも少なく...   今回もスマホ写真から (^_^;)





最近のお散歩姿 ^m^


choco 2012.12.13-1.jpg


お洋服着てます♪    あ、歩く時はフード外します♪♪




実はお洋服が苦手なチョコ

お散歩で外に出ると尋常じゃないくらいカタカタ震えるので、これを機にお洋服克服してもらおうと絶賛練習中!







choco 2012.12.13-2.jpg

『お洋服キラーイ!!』





最初は、ガンとして歩かなかったのですが

オヤツ&褒めちぎり作戦でだんだんと楽しそうに歩くようになりました♪







choco 2012.12.13-7.jpg

『笑顔は安売りしないのよ』









choco 2012.12.13-8.jpg


ちなみに、このクマパーカーしか着てくれません... 笑


色違いも買うしかないかな... 

しかし、茶色の子に茶色の服って... プププ...









おまけ




チョコさん、どーこだ?


choco 2012.12.13-5.jpg





枯葉とマッチ度は100%よ






nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

Roco

こんにちは♪
Roccaもお洋服キライです。
寒くてガタガタ震えるくせに、お洋服を見ると逃げていきます。(>_<)
くまちゃん、かわいいですね。
チョコちゃんの毛色にとってもよく似合っています。
っていうか、同化?
それがまたいい感じ♪

by Roco (2012-12-13 19:06) 

terrybear

かわいい~チョコちゃんものすご~くよく似合ってる~(^^)
クマさんのお洋服はどこで買われましたか~
クマ好きマミーは知りたいで~す
もあなはお洋服着てないと不安みたいで必ず着てるしお着替えの時なんかすっ飛んで来ますよ
by terrybear (2012-12-13 21:08) 

チョコママ

gigipapaさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2012-12-14 17:53) 

チョコママ

Rocoさん ☆彡

nice、そしてコメントまでありがとうございます♪

Roccaちゃんもお洋服苦手なのですね。
寒くて震えてるのに逃げちゃうの...一緒です ^m^
クマチョコ、どこまでがお洋服なんだか...笑
色違いを検討してるのですが、これも薄い茶色なので迷ってます。

Roccaちゃん、寒くなったらお隣のRepettoちゃんに寄り添ってね♪
可愛いオフタリさん、これからも楽しみにしています♪
by チョコママ (2012-12-14 17:59) 

チョコママ

terrybearさん ☆彡

似合ってますか~♪ ありがとうございます ^m^

こちらのパーカーは「犬と生活」のものです。
http://www.with-dog.co.jp/home_4/shopping/011parka/12aw_kuma.html
(↑↑↑ クリックするとサイトに飛べます)
ただSoldOutが多くなっているようなのでもあなちゃんサイズがあるとよいけど...
店舗では、JOKERに置いてましたよ。
チョコはそこで試着して店舗にサイズがなかったのでメーカーさんから直接購入しました。

もあなちゃん、お洋服大好きなんですね♪
チョコも見習って欲しいな ^m^
by チョコママ (2012-12-14 18:05) 

チョコママ

不思議の国のウサギさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2012-12-14 18:06) 

PUCCI

やっぱりこのお洋服可愛いよ~♡
似合ってたし!!
これからもっと寒くなるからお洗濯用に色違いも必需品だね。
プッチにも着せたいけど、プッチデカイからサイズが無いかもね・・・(笑)

by PUCCI (2012-12-15 13:18) 

ようこ DIA

こんばんは。

今日は、可愛いチョコちゃんにお会いできて嬉しかったです。

ブラウンちゃんのくまちゃん姿 萌えますね。

チョコちゃん女子力高いから、ワンピース姿のお写真楽しみにしています。
by ようこ DIA (2012-12-20 00:01) 

チョコママ

PUCCI ☆彡

クマパーカー似合ってた? どうもありがと♪
お洗濯しちゃったら困るから、色違い買おうと思ったけど既に売り切れだったの (/_;)
似たようなの探すわ...

プッチサイズもあるはずだよ♪
チョコが3号だから4号くらいで丁度よいんじゃないかしらん?
by チョコママ (2012-12-20 15:43) 

チョコママ

ようこさん&DIAちゃん ☆彡

早速のご訪問、そしてコメントまでありがとうございます♪

こちらこそ、昨日は楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです!
DIAちゃん、女の子らしくて可愛かったな♪
チョコの女子力はリボンだけで実は番長気質なのです。
こんなボーッとした親子ですがこれからもよろしくお願いします ^m^
by チョコママ (2012-12-20 15:47) 

*haru*

ブラウン×ブラウン似合ってますねー。
うちのわんこも洋服嫌いです。。。冬の間はなんとか来てもらいますが(^_^;)
もっと色々お洋服着せられると思ったけど、なかなかうまくはいきませんねぇ。。。
by *haru* (2012-12-21 16:49) 

チョコママ

*haru*さん ☆彡

ブラウン似合ってますかー? ありがとうございます♪

ウフフ...
*haru*さんとこのわんこさんもお洋服苦手なのですね ^m^
お互いガンバリましょうね♪♪
by チョコママ (2012-12-24 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IGは楽し♪理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。