SSブログ

秋散歩***** 2012 [dog friends]




しつこく続いた秋散歩シリーズ(笑)     締めは外苑♪



choco 2012.11.28-8.jpg



でもね... この日はとっても寒くて秋と言うより真冬並み (/_;)






あまりの寒さに撮影放棄のダメダメな私


choco 2012.11.28-5.jpg


裸族のチョコもカタカタ震えちゃってました    お洋服着る練習しようね♪







choco 2012.11.28-1.jpg


それでも、「寒いね~!!」って何度も言いながらチョコと速足で歩く銀杏並木は美しかった!









と...   あまりにショボショボなので...




この日ご一緒してくれた mapleちゃんのお写真拝借ぅ ^m^





choco 2012.11.28-12.jpg

choco    photo by maple




choco 2012.11.28-11.jpg

maple    photo by maple

  




choco 2012.11.28-13.jpg

チョコと私♪         photo by maple



2ショット、自分ではなかなか撮れないのですごーく嬉しかった♪ mapleちゃんありがとう♪♪


あまりに嬉しくてupしちゃった(笑)







おまけ


choco 2012.11.28-2.jpg
 

来年も楽しめますように♪








nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

terrybear

外苑まだイチョウ大丈夫そうですか?
来週行こうかな~って思っているけどどうかしら?
チョコちゃん寒そう~
by terrybear (2012-12-04 21:12) 

チョコママ

terrybearさん ☆彡

お返事遅くなって失礼しました<(_ _)>
私達が行ったのは11月28日でした。
銀杏の葉も落ち始めていたので、来週のお早目の方がいいかもです!
黄色の世界、楽しんできてくださいね~♪

裸族のチョコ、本当に寒そうでした...(/_;)
by チョコママ (2012-12-06 18:01) 

チョコママ

gigipapaさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2012-12-06 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋散歩**** 2012IGは楽し♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。