SSブログ

秋散歩**** 2012 [dog friends]




今なら銀杏キレイだよ♪  って聞いたから...



choco 2012.11.21-1.jpg






チョコと二人で秋んぽへ♪


choco 2012.11.21-10.jpg









そしたら、お友達も同じ公園に来てたよ (*´∇`*)


choco 2012.11.21-2.jpg

ふったん 見ぃつけたっ♪


前回、偶然会えた時はイバッちゃったチョコだけど...  今回は仲良し出来たの

コレ、私からしたら泣けちゃうくらい嬉しいコト!!     優しくしてくれた neneちゃん、ふったん、ありがとね♪








森の家に質問しに行ってくれたneneちゃんを、二人で一緒に待ったり...♪


choco 2012.11.21-5.jpg

モコモコ後頭部、タマラナ~イ (笑)








可愛いオウチも、フタリで探検! 探検!!


choco 2012.11.21-4.jpg








私達も、トムソーヤのオウチ、発見したよ♪


choco 2012.11.21-7.jpg


私信**   neneちゃんへ...  コレ、ISO400で撮ったのね! 1600や6400はパソで見たらシロシロだったよ ^m^








黄色の世界、キレイだったなー♪♪


choco 2012.11.21-8.jpg



ありがとねんっ♪♪♪





nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

terrybear

すご~くすてきな公園
青いお空に黄色のイチョウもすごくいいですね~
チョコちゃんお友達と会えてよかったわね~♪
by terrybear (2012-11-29 21:24) 

チョコママ

源整院さん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2012-11-30 11:26) 

チョコママ

terrybearさん ☆彡

こちらは、昭和記念公園です♪
手入れがとても行き届いていて、銀杏もとてもキレイでした~!!

お友達と偶然の出会いなんて嬉しいサプライズですよね ^m^
いつかは、もあなちゃんともバッタリ♪なんてなったらいいなぁ!
by チョコママ (2012-11-30 11:29) 

チョコママ

gigipapaさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2012-11-30 11:29) 

nene

この日はありがとう(*゚▽゚*)
yukiちゃんとチョコちゃんと会えて、楽しい一日になりました♪
なるほどなるほど~ 液晶で見るのとは全然ちがうのね^^
勉強になりました。ありがとう!
by nene (2012-11-30 16:14) 

チョコママ

neneちゃん ☆彡

こちらこそ、どうもありがとう♪
neneちゃんとふったんの可愛い親子に会えて楽しい一日だったわ!

勉強になりました。なんてとんでもないっ!!
いつも素敵なお写真を撮るnene先生に
色んな事をわかりやすく教えてもらって感謝感謝です <(_ _)>
また色々教えてね♪
by チョコママ (2012-12-03 11:03) 

チョコママ

Rocoさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2012-12-04 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋散歩*** 2012秋散歩***** 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。