SSブログ

fran cafe ~California Beach Resort~ Summer Vacation [dog friends]




シトシト雨降りの日...



気分転換にと、カルフォルニアのカフェに行ってきました ^m^




choco 2013.6.26-1.JPG



なーんてね♪







今回の fran cafe は、ビーチサイドのカフェに変身♪♪



choco 2013.6.26-2.jpg


トマトのファルシ、コーンクリームスープ、コールスロー、ブラウンオニオンハンバーガー、

締めは、大好物のアメリカンチェリーフラフティ!








choco 2013.6.26-3.JPG


すいませーん! アタシもくださーい!!








choco 2013.6.26-6.jpg


ワンコと一緒にプチ旅行気分♪









choco 2013.6.26-5.JPG


ウレシ♪オイシ♪♪タノシ♪♪♪





nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

terrybear

すてき~こんなテーブルセッティングしてみたいな~
by terrybear (2013-07-24 19:34) 

hinami

はじめまして、こんばんは☆
素敵なカフェですね~^^オシャレです♪
チョコちゃんもとっても可愛くてお利口さんなのですね^^
私はまだココと一緒にカフェへ行ったことがないのですが
きっと待てないだろうなぁ…^^;
お友達のワンちゃんたちも可愛くて素敵なお写真ですね☆
by hinami (2013-07-24 20:55) 

チョコママ

terrybearさん ☆彡

お返事すっかり遅くなってしまって失礼しました <(_ _)>

素敵なテーブルセッティングですよね♪
お料理だけじゃなく、色々とお勉強になります ^m^
by チョコママ (2013-08-30 13:34) 

チョコママ

hinamiさん ☆彡

はじめまして、こんにちは♪
まずはお返事が遅くなってしまって大変失礼いたしました <(_ _)>
そして、遊びにきてくださってありがとうございます。

お利口さんかどうかは別として...笑
チョコはカフェに行くのが大好きなんです ^m^
hinamiさんもココちゃんと行かれてみてはいかがですか♪
ワンコって適応力抜群だからきっと大丈夫!!
なにせウチのチョコ番長でも何とか過ごしてますから ^m^

hinamiさんの撮るお写真とっても素敵で憧れます。
これからも楽しみにしてますね♪
by チョコママ (2013-08-30 13:44) 

チョコママ

gigipapaさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2013-08-30 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジサイ散歩ゲンキです♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。