SSブログ

アジサイ散歩 [dog friends]




もふもふ... もふもふ...



choco 2013.6.19-3.jpg


紫陽花よりボンバーなコ... 笑






アジサイがモリモリ咲く公園へ行ってきたよ♪



choco 2013.06.19-1.jpg






お写真撮られるよりも、もっともっと歩きたくて...  やっぱり真顔 ^m^


choco 2013.6.19-2.jpg







間違い探し♪


choco 2013.6.19-5.jpg



奥でモデルさんしてたメイプルが振り向いてくれたよ ^m^

チョコのテンション低~いお顔はスルーで...笑







choco 2013.6.19-4.jpg


キャンディのような可愛いオイロ♡






アジサイをゆっくり楽しめたのはこのお散歩だけだったかも... (/_;)

来年は鎌倉行ってみたいな♪伊豆もいいな♪♪







nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

terrybear

アジサイとチョコちゃんモフモフでいい感じ~
え~と間違い探しは・・・お顔かな~(^^)
by terrybear (2013-07-13 20:08) 

ёちょこたんё

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

私も、ちょこ という名の レッドのトイプー♂と暮らしてます~♡

チョコちゃんのブラウンと紫陽花の色が芸術的~ヽ(*´з`*)ノ
また遊びに来ます!よろしくお願いします~♡
by ёちょこたんё (2013-07-22 21:06) 

チョコママ

gigipapaさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2013-07-24 14:32) 

チョコママ

terrybearさん ☆彡

アジサイ、まん丸いブーケみたいで可愛いですよね♪

間違い探し、奥にいるメイプルが振り向いてくれたのでした(笑)
ファインダー覗きながら、「振り向け~!」って念を送ったらコッチ見てくれました ^m^
by チョコママ (2013-07-24 14:34) 

チョコママ

ゆきママさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2013-07-24 14:35) 

チョコママ

ёちょこたんёさん ☆彡

初めまして♪ こんな拙いblogに遊びに来て頂きありがとうございます♪

ёちょこたんёさんのトイプーちゃんもちょこちゃんなのですね。
同じ名前で親近感満載です ^m^ 
我が家のチョコはヘタレですけど...笑
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by チョコママ (2013-07-24 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初挑戦♪fran cafe ~Californi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。