SSブログ

サヨナラ ちょんまげ♪ [トリミング]




5月の下旬、トリミング行ったよ。




choco 2013.5.23-1.jpg


サッパリ つるりんこ~♪






2年ほど続けてた、ちょんまげ切っちゃった ^m^


choco 2013.5.23-2.jpg






オマケにオチリも、もこもこ計画よ♪


choco 2013.5.23-3.jpg


名付けて、おパンツカット ^m^ ムフ...








当日サロンで撮った スマホpic


choco 2013.5.23-4.jpg



サヨナラ ちょんまげ...   長い間ありがと♡






コチラもスマホpic


choco 2013.5.23-5.jpg



シメジ~みたいなチョコもよろしくね♪







nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

yukarin

言うなれば、チョコの断髪式ね(笑)
祝。断髪式♪スッキリふんわりで可愛いわ♡
by yukarin (2013-06-22 09:21) 

terrybear

チョコちゃんちょんまげ切っちゃったにね~
おちりはフェイクテイルにするの?
まんまるでかわいいですよ~
by terrybear (2013-06-22 16:33) 

チョコママ

アルトとシュガーさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2013-07-08 23:19) 

チョコママ

yukarinちゃん ☆彡

遅レス失礼しまーす <(_ _)> ゴメンネ...

ホント、ワタシ的には断髪式の気分だったわ(笑)
チョコはサッパリして楽になったんじゃないかなー?

今となっては、アフロもすっかり見慣れてきたよ♪
可愛いをありがとうね ^m^
by チョコママ (2013-07-08 23:23) 

チョコママ

terrybearさん ☆彡

お返事遅くなり失礼いたしました <(_ _)>

チョンマゲ断髪してしまいました~ (>_<)
おちりは、パンツを穿いてるみたいなおパンツカットに挑戦中です♪
後ろから見るとプリプリしててとっても可愛いのです ^m^

by チョコママ (2013-07-08 23:31) 

チョコママ

くらいふさん ☆彡
gigipapaさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2013-07-08 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり今年も...初挑戦♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。