SSブログ

やっぱり今年も... [日々のこと]




新緑のなか、オベント持ってピクニック♪



choco 2013.5.4-1.jpg






わーいっ!! おべんと♪おべんと♪♪


choco 2013.5.4-2.jpg


我が家の定番、オニギリとカラアゲと卵焼き ^m^

チョコはカリカリフードだよ(笑)





ふー! ごそさま~♪  訳:ごちそうさま~


choco 2013.5.4-5.jpg






オヤツも食べるよ  ニャハ~♪♪


choco 2013.5.4-3.jpg


このオカオ     そうとうゴキゲンらしい...笑






そして、愛の確認も怠らず...


choco 2013.5.4-4.jpg


パパ、すきよ~♡







眩しい緑のなかをお散歩♪ 楽しいよね♪♪


choco 2013.5.4-6.jpg



実は、コレG.Wのお話...爆

昨年のG.Wも同じ公園に行ってるよ♪  しかも、お弁当もまったく同じメニュー ^m^

そして、昨年のチョコはギプス取れたてでお散歩出来なかったんだよね...  そんな苦い思い出すらも懐かしい♪



2014年も同じ公園を元気にお散歩できますように...







nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

terrybear

チョコちゃん嬉しそうね~♪
来年もラブラブ公園お散歩してくださいね~(^^)
by terrybear (2013-06-14 14:19) 

チョコママ

パフィーのおくすりさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2013-06-21 20:21) 

チョコママ

terrybearさん ☆彡

この日は何故かハイテンションでウヒャヒャ~♪状態でした ^m^
公園でノンビリが大好きみたいです(笑)

来年もラブラブお散歩できるとよいな♪
by チョコママ (2013-06-21 20:23) 

チョコママ

yukarinちゃん ☆彡

nice ありがと~♪
by チョコママ (2013-06-21 20:23) 

チョコママ

くらいふさん ☆彡
gigipapaさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2013-07-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。