SSブログ

fran cafe 春恋ランチ~Mille fleursのテーブル~ [dog friends]




みなさ~ん、春ですよぉ♪


choco 2013.3.13-2.jpg






楽しみにしていた fran cafe♪♪


choco 2013.3.13-1.jpg



今回のテーマは 『春恋ランチ』


恋する気持ち...なぁんて、遥か遠くに忘れてしまってるような私でもキュンキュンしますよ ^m^






こんな可愛い空間で、旬な素材のお味が楽しめちゃうし♪


choco 2013.3.13-4.jpg






可愛いワンコも一緒だし♪♪


choco 2013.3.13-5.jpg


なんて贅沢な時間!








この日ご一緒してくれた3girls♡


choco 2013.3.13-6.jpg


フランちゃん、fran cafe のフランちゃん、DIAちゃん


みんな、ヒトツのマットに可愛くステイ♪






え? ウチの茶色いコ?



勝手に途中で抜けて、現実逃避中を確保した証拠写真



choco 2013.3.13-7.jpg



カオ、カオ...!!   やっぱり身体もナナメーです(爆)


前回のナナメ具合はコチラ → 



  




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

terrybear

チョコちゃんなんともかわいらしい~
横目で体は斜に構えてね~(^^)
最近知り合いがフランカフェに行き始めましたよ~

by terrybear (2013-03-29 07:08) 

チョコママ

yu-papaさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2013-03-30 16:21) 

チョコママ

terrybearさん ☆彡

斜め~な横目チョコ、お褒めいただき恐縮です(笑)

フランカフェは魔法の空間♪
美味しい旬モノをいただきながら、ワンコも一緒なんてありがたいですよね♪♪
by チョコママ (2013-03-30 16:23) 

チョコママ

yukarinちゃん ☆彡

nice ありがとね♪
by チョコママ (2013-03-30 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Spring has comeフライングお花見? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。