SSブログ

Spring has come [日々のこと]




choco 2013.3.3-1.jpg



ちょっと前の日曜日の公園サンポ♪






choco 2013.3.3-3.jpg


オヒサマ出てこなくて、ちょい残念だけど...






choco 2013.3.3-2.jpg


春、みーっけ ^m^







でも、夕方はやっぱり肌寒くて温かいコーヒーが身に染みる♪


choco 2013.3.3-4.jpg



なんてことない日のハナシ♡






nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

ゆやこ

暖かくなりましたもんねー♪
こちらでこれだけ暖かいなら、チョコたんのところは
もっともっと暖かいんだろうなぁ(´∀`)とか思っています。
チョコちゃん春似合うしね♪
by ゆやこ (2013-03-18 17:42) 

terrybear

公園もだんだん春になってきてますね~
by terrybear (2013-03-19 07:09) 

チョコママ

ゆやこさん ☆彡

ね~! 暖かくなってきましたね~♪
そちらは桜がこれからかしらん? 楽しみですね!

チョコ、春似合う? どうもありがと♪
ま、飼い主に似て頭の中はいつも春ラララ~♪なオッペケちゃんだからね(笑)
もこちゃんはサングラス似合うから夏女かなぁ ^m^
by チョコママ (2013-03-28 18:36) 

チョコママ

terrybearさん ☆彡

公園も春色になってきましたね♪

マミーさんももあなちゃんと桜楽しんでいらっしゃるかしら?
これから、菜の花やチューリップと楽しみイッパイですね!
by チョコママ (2013-03-28 18:37) 

チョコママ

gigipapaさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2013-03-28 18:38) 

yukarin

桜が咲くまでは夏日のような日もあったのに
ここのところ花曇りや花冷えに毎日ね。
でもそのおかげで?まだ桜が持っててくれてあと少し楽しめそうね!
私の好きな八重桜もまだ楽しめて嬉しいな♪
チョコは花より団子ならぬ、花よりお散歩だね~♡ (笑)
by yukarin (2013-03-29 17:26) 

チョコママ

yukarinちゃん ☆彡

花冷え! 正に今日もそうよねぇ...
気温も真冬並みに低いのでyukarinちゃんもご自愛してね♡

私も八重桜大好き♪
ドッちゃんも花よりお散歩派ね ^m^
チョコは、花よりお散歩とお団子両方だと思うわ~(笑)
by チョコママ (2013-03-30 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウチのコ♪fran cafe 春恋ランチ~Mill.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。