SSブログ

秋散歩** 2012 [dog friends]




いきなり オチリから失礼


choco 2012.11.14-1.jpg


さて、このコは誰でしょう?








 
答えは...


choco 2012.11.14-2.jpg


今日も笑顔♪がモットーの Doppy♪♪


半年ぶりに、ドッちゃんとデートしてきました ^m^







choco 2012.11.14-3.jpg


落ち葉と同化している チョコもいますよー!







choco 2012.11.14-7.jpg


フタリ仲良く、秋散歩♪








だんだん陽が傾いて...


choco 2012.11.14-5.jpg








寒くなってきたので...


choco 2012.11.14-4.jpg






サヨナラ マタコンド♪         かと思ったら...







choco 2012.11.14-6.jpg


お喋りは尽きることなく続くのでした ^m^




女三人寄ればかしましい...   とか言うけど、二人でもジュウブンだよね!




nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

terrybear

秋になってきましたよね~
夕方が早く暗くなってなんか追われているようでね~
ドッピーちゃんとチョコちゃんお久しぶりだったのね~

by terrybear (2012-11-19 21:13) 

yukarin

おっ♪もうアップされてる!
私も昨日今日で2記事連続アップ頑張ったのよ♪
どちらも井の頭公園ダケド(爆)
この日はありがとうー♪久しぶりに会えて嬉しかったわ~♡
落ち葉も夕陽もスィーツも、すべてに秋を感じられたね(*^^*)
by yukarin (2012-11-20 10:27) 

チョコママ

gigipapaさん ☆彡
tochiさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2012-11-22 11:36) 

チョコママ

terrybearさん ☆彡

陽が沈むのが早くなりましたよねぇ... 何だかサミシイ感が募ります。
ドッちゃんとは半年ぶりくらいでした♪
変わらない笑顔で可愛かったですよ ^m^
by チョコママ (2012-11-22 11:37) 

チョコママ

yukarinちゃん ☆彡

エッヘン!!仕事早いでしょ♪ ←たまに早いとムヤミに威張ってみる...笑

blog見た見た...2記事連続同じ場所になっちゃってごめんねー!
でも、沢山お喋り出来たし!楽し過ぎたし!! ありがとね♪
今年中にもう一度会えるとよいね (^_-)-☆
by チョコママ (2012-11-22 11:40) 

yukarin

*チョコママ*
自分のブログにレス(順序があるから^_^;)してる時間がないから
こっちに再登場!

どこにするー?と聞かれて、吉祥寺なら私がスリングでもラクだから
吉祥寺がいい!って私が言ったのよ~♪♪

ではでは、これから髪の毛カットしてきまーす!ドロン♪
by yukarin (2012-11-22 12:36) 

チョコママ

再び、yukarinちゃん ☆彡

コッチに再登場してくれてたのね~!!
お返事遅くなって失礼しました <(_ _)>

吉祥寺と駒澤の二択にしたのは私だったような...爆
でも、会えた楽しかった♪
また思い立ったが吉日デートしましょっ ^m^

ドロン♪ いいわー ヽ(^。^)ノ
by チョコママ (2012-11-29 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋散歩 2012秋散歩*** 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。