SSブログ

秋散歩 2012 [日々のこと]




お散歩の前に...   切り株に乗せて一枚



choco 2012.11.7-1.jpg





ただでさえ眩しくて糸目なのに、最後の方はカメラ見なくなったよ (/_;)


choco 2012.11.7-2.jpg






可愛くてついつい撮りたくなっちゃう♪


choco 2012.11.7-6.jpg

『ハヤク歩きましょーよ!!』






すっかり秋ですね


choco 2012.11.7-4.jpg






平日の公園ってのんびりでいいなぁ♪♪


choco 2012.11.7-5.jpg






この日のイチバン U^ェ^U


choco 2012.11.7-3.jpg


茶色のハッパに茶色のコ♪

うーん!! ブラウン好きにはたまりませんっ♪♪♪




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

terrybear

もあなもお外で写真撮るときはお目目がほそ~くなってね~
でもそれもかわいいんだけどね~(^^)
by terrybear (2012-11-16 19:16) 

チョコママ

gigipapaさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2012-11-19 11:36) 

チョコママ

terrybearさん ☆彡

やっぱり順光で撮るとどうしても糸目になっちゃいますよね(笑)
逆光だとオメメパッチリなんだけど、
ブラウンの子はどこが目でどこが鼻だかわからなくなっちゃいます (/_;)

マミーさんのおっしゃるとおり、それも可愛いんですけどね~ ^m^
by チョコママ (2012-11-19 11:39) 

チョコママ

猫屋福助(株)さん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2012-11-19 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日は...秋散歩** 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。