SSブログ

まんまる♪ [トリミング]




トリミング行ってきたよ♪


choco 2012.11.1-11.jpg





マズルも フワッフワな頭も まんまるくなってきました♪


choco 2012.11.1-12.jpg





オヤツ待ち過ぎて オクチのアブクもまんまる(笑)


choco 2012.11.1-13.jpg





やっと貰えて...


choco 2012.11.1-14.jpg

『ウマーッ!!』






choco 2012.11.1-15.jpg


チョンマゲも健在デス ^m^



サロンで毎回つけてくれる可愛いバレッタ

最初は三枚目路線のチョコっぽくないなー... なんて思ってたけど、なかなかどうして似合ってる??

今度、自分で作ってみようかな ^m^









nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

yukarin

今回もかわいいねーっ♪
バレッタもすごく(カタチもイロも)似合っているよ♪♪
ギンガムだし、ドレッシーすぎなくて好みだわ♡
お口のシャボン玉までカワイイわ(笑)
きっとチョコママは、もう今から次回のトリミングが楽しみデショ?^m^
by yukarin (2012-11-05 15:22) 

terrybear

チョコちゃんかわいい~
待ち過ぎのアワブクブクもなんかかわいい~
バレッタいいですね~
こんなかわいいのつけて欲しいです
by terrybear (2012-11-05 16:08) 

チョコママ

yukarinちゃん ☆彡

カワイイをありがとーっ♪

バレッタね... 最初はどうなのぉ!!って思ってたけど
馬子にも衣装? 見慣れるとなかなかどうして可愛いの ヽ(^。^)ノ

年末は色々イベントも多いから、次回も楽しみ♪
って言うか待ちきれなーい(笑)
by チョコママ (2012-11-09 12:13) 

チョコママ

terrybearさん ☆彡

カワイイをありがとうございますぅ♪
アワブクブク... どんだけ食いしん坊なのかしら? ですよね ^m^

バレッタは毎回違うものをつけてくださるんです!
次回も今から楽しみにしてますぅ♪♪
by チョコママ (2012-11-09 12:15) 

チョコママ

源整院さん ☆彡
gigipapaさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2012-11-09 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンワンワン♪日曜日は... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。