SSブログ

ワンワンワン♪ [日々のこと]




カメラを持って大好きな場所へ...



choco 2012.11.1-3.jpg





ラテ一杯で ホッと一息...


choco 2012.11.1-1.jpg





手紙舎さんは、どこを見てもノスタルジック


choco 2012.11.1-2.jpg





本を読むわけでもなく、ただ、ただ、ボーっとしています♪


choco 2012.11.1-5.jpg





それも タイセツな時間


choco 2012.11.1-4.jpg








その頃、チョコはトリミングでしたー ^m^


choco 2012.11.1-6.jpg



11月1日は、ワンワンワンの犬の日なんだってさ!




じゃあ、11月11日はどうなんだろー?

私からしたら毎日ワンコの日なんだけどな♪









nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

PUCCI

かなり久しぶりに登場だよ(*^_^*)
最近エマもまとめてお昼寝してるからパソ見る時間も出来た~!

トリミング中は素敵な場所でまったりしてたんだね~。うんうん、大事な
時間だね♪

あとでチョコの可愛い姿見れるの楽しみにしてるよ~ん!!
by PUCCI (2012-11-02 10:14) 

terrybear

ここって元学校とかみたい
チョコちゃん何かわいいのぶら下げているの~
いいな~こういうのいただけるって
チョコちゃんこっち向いて~
by terrybear (2012-11-02 17:09) 

チョコママ

PUCCI ☆彡

お久しぶり~ (^O^)ノ この前はありがとねん♪

おひとり様のまったり時間は貴重だよねー!
私達のお散歩はいつもワチャワチャだけど、それも貴重な時間 ^m^
またお付き合いよろしくね♪


by チョコママ (2012-11-05 14:28) 

チョコママ

あんぱんち~さん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2012-11-05 14:28) 

チョコママ

terrybearさん ☆彡

こちらのカフェはいつ行っても懐かしい感じ満載なのです ^m^
ワンコNGなのが残念...(/_;)

お首にはクマさんついてますよ~♪
チョコよりももあなちゃんの方が断然似合うと思いますぅ♪♪
by チョコママ (2012-11-05 14:30) 

チョコママ

gigipapaさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2012-11-05 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Halloween♪まんまる♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。