SSブログ

photofunia [camera]




カテゴリは camera だけど、今日は一眼ではなくスマートフォンのカメラとアプリのオハナシ♪




最近見つけたアプリ photofunia


スマートフォンで撮ったお写真でイロイロ遊べちゃうよ ^m^




choco 2012.10.1-2.jpg

雑誌にチョコ写真載っちゃったり♪






choco 2012.10.1-3.jpg

壁画になっちゃったり♪♪







choco 2012.10.1-1.jpg

大きなポスターになっちゃったり♪♪♪



もし本当だったら、用もないのにニヤニヤしながら何回も通っちゃうだろうなー!!







PCでも遊べるみたいです♪  ご興味のある方はゼヒ ^m^  →  photofunia






nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

terrybear

すごい!おもしろい!
これはdocomoでもできるのかしら?
チョコちゃんかわいい~
by terrybear (2012-10-01 17:47) 

チョコママ

gigipapaさん ☆彡
yukarinちゃん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2012-10-05 13:21) 

チョコママ

terrybearさん ☆彡

docomoでも出来ますよ♪
photofuniaと、アプリ検索してみてくださいませ (^^♪
色んなシーンがあって楽しめまーす!!
by チョコママ (2012-10-05 13:23) 

チョコママ

takoshiさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2012-10-05 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Instagramゴホウビ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。