SSブログ

Instagram [IG]



ここ最近パタパタな日々が続き、チョコログの更新も滞りがちだったのだけど...



実は、オサボリの一番の原因はコレ♪



choco 2012.9.26-1.jpg




お友達に教えてもらった Instagram


友人をはじめ、世界中の魅力的なお写真が携帯で手軽に楽しめる写真共有アプリです ^m^


今の携帯はカメラ機能も充実していて、ミンナの写真でムフフな気分♪になったり、癒されたり...

こんな風に撮るとステキ♪♪と新たな刺激を受けたり...  私も1日1pic目指してコツコツポストしています。




choco 2012.9.26-2.jpg

Instagramより






ポストしたお写真をカレンダーにしてくれるサイトもあったりと、すっかり楽しんじゃってます♪




choco 2012.9.26-3.jpg


コチラは8月のもの...  やっぱり、ほとんどチョコだよねー ^m^






nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

terrybear

え~、なになにこれ~
かわいい~
docomoの文字が見えるからマミーと同じだからマミーのでもできるのかしら~
チョコちゃん背伸びしておイスにお手手付いているのかわいい~
by terrybear (2012-09-26 15:57) 

チョコママ

gigipapaさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2012-10-01 10:04) 

チョコママ

terrybearさん ☆彡

アンドロイドも対応アプリなので、きっと出来ると思いますよ~♪
Instagramで検索されたら出てくると思います!
最近色んな写真共有アプリがあって面白いですよね ^m^
by チョコママ (2012-10-01 10:07) 

チョコママ

takoshiさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2012-10-01 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VIVA♪ ワンコ♪♪photofunia ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。