SSブログ

春るるる♪ ...まさかの2日後再び編... [日々のこと]




あのチューリップを夫にも見せたくて...     また行っちゃった(笑)




choco 2013.4.15-1.jpg


色とりどりのチューリップ♪






choco 2013.4.15-3.jpg


オレンジイエロー、見てるだけで元気になるね!







choco 2013.4.15-4.jpg


ムスカリもカワユシ♡


敷いてあるウッドチップが苦手らしく、ヒョコヒョコ歩く姿が可愛かったな...笑







choco 2013.4.15-6.jpg


お花とワンコ、やっぱり撮っちゃう ^m^







そして、こんなモノにも挑戦してみました♪   ポピー畑の前に額があったの(笑)


choco 2013.4.15-5.jpg


こんな絵があったら、欲しくなっちゃう~ ^m^







来年もみんなで来れたらいいな...


choco 2013.4.15-2.jpg



こんな素敵な景色を楽しめるのもチョコが我が家に来てくれたオカゲ♡ワンコばんざーいっ!!









nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

チョコママ

gigipapaさん ☆彡
アルトとシュガーさん ☆彡
あんぱんち~さん ☆彡
terrybearさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2013-05-29 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春るるる♪ ...チョコ編...HomeParty ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。