SSブログ

桜道♪ [日々のこと]




choco 2013.3.29-1.jpg


ずーっと続く桜の道♪






choco 2013.3.29-5.jpg


うす曇りでちょっと残念だけど、可愛いピンクを楽しめたよ♪♪






choco 2013.3.29-3.jpg


大きなサクラの木の下でお写真撮って...






choco 2013.3.29-2.jpg


ロングリードでスタスタ先行っちゃって、「ちゃんとついてきてる?」って確認されて... ^m^


ロングリード苦手だったチョコ、最近の練習の成果もあって上手に歩けるようになってきたよ (*^^)v






choco 2013.3.29-4.jpg


最近発見した、自然いっぱいの散歩道

大きな雪柳もモリモリ咲いてました♪



春っていいね~♪♪♪









nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

terrybear

公園ですか?
すてきなとこね~
もあなと歩いてみたいですよ~
チョコちゃんもちょっと嬉しそう(^^)
by terrybear (2013-04-20 07:10) 

チョコママ

terrybearさん ☆彡

公園と長い緑道なんですよ♪
ソメイヨシノより山桜が多いみたいなのでモリモリ咲いてる感はないけれど、
小さな薄いピンクの桜、可愛かったです ^m^
by チョコママ (2013-04-25 18:24) 

チョコママ

yukarinちゃん ☆彡

nice ありがと~♪
by チョコママ (2013-04-25 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご近所桜 2013*rainy day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。