SSブログ

初動画♪ [トリミング]




1週間以上前のコトですが、トリミングに行ってきました♪



choco 2013.2.15-1.jpg



今回、スマホでしか記録を残してなかった... (/_;)



なので、初めて動画アップにチャレンジします ^m^



アルジルパック中のチョコ♪



気持ちよさそうでしょ♪     もっと観た~いなんて思ってくださった方は、コチラをクリックしてね → ☆彡






nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

terrybear

アルジルパックってなんですか~?
チョコちゃん気持ちよさそうね~
それにかわいい~(^^)見とれちゃった~
by terrybear (2013-02-28 21:11) 

yukarin

動画、待ってたよー!
乙女の入浴シーン見ちゃった(笑)
チョコ気持ちよさそう&とっても可愛い~♡
今回のおリボンもすごくカワイイわねっ!!(*^^*)色違い?
by yukarin (2013-03-01 00:28) 

チョコママ

terrybearさん ☆彡

アルジルとは日本語で粘土って意味なので、粘土パックです♪
100%フランス産のオーガニック粘土を身体に塗って、
身体が冷えないようにタオルで覆って熱の出る機会で25分温めるんですって!!
大抵のワンコは気持ちよくて眠ってしまうらしいです♪
そんな素敵なパック、私もやってみたーい!なんて思っちゃいます ^m^

by チョコママ (2013-03-07 20:58) 

チョコママ

yukarinちゃん ☆彡

YouTube観てくれてありがとー♪
もうね、可愛くて可愛くて...私なんて何回観たことか!!
正に親バカちゃんね(笑)

写真のおリボンは購入したものなの♪
菜の花と一緒に撮りたいな~と黄色にしてみました~ ^m^
可愛いをありがとね♪
by チョコママ (2013-03-07 21:01) 

チョコママ

gigipapaさん ☆彡
AZULさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2013-03-07 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園散策ウチのコ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。