SSブログ

cafe日和 [dog friends]




Mr.コグマ こと、ドッちゃん♪


choco 2013.2.8-1.jpg



とある寒い日...   cafeで待ち合わせです♪♪





choco 2013.2.8-2.jpg


究極のママっ子


なので、ママが離れるとずーっとソチラの方向をロックオン! ^m^







Doppy & Choco

choco 2013.2.8-4.jpg


初めは寄り添う2人でいい感じ♡


だったけど...  だんだんと、チョコはハコ乗り、それを見るドッちゃんは「あ~ぁ...」って言ってる?(笑)







北風ピューピューの日はcafe日和


choco 2013.2.8-5.jpg


明日は2/14     素敵なValentineを~♪



え? ワタシ?  私はパパちゃんが頂いてくるチョコを密かに狙っております ^m^




nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

terrybear

生ドッピーくんに会えたからコグマちゃんがわかりますよ~
今度は生チョコちゃんにもこんにちはしたいで~す
by terrybear (2013-02-14 09:58) 

yukarin

Mr.オクレじゃなくてコグマでよかった(笑)
この日はありがとう!
可愛かったチョコの箱乗り♪
ドッピーのそれとは何かが違うのは・・・足の長さね(^m^)

バレンタインの習慣はない私だけど(笑)
今日はパパお休みだから、チョコレートケーキ買って二人で食べるわ♡
by yukarin (2013-02-14 10:39) 

チョコママ

terrybearさん ☆彡

ドッちゃん、本当にコグマちゃんみたいで可愛いですよね♪

生チョコ(笑)、なんだか美味しそうな響きですね~ ^m^
by チョコママ (2013-02-18 16:14) 

チョコママ

yukarinちゃん ☆彡

Mr.オクレって...笑  何だか懐かしい(爆)
ドッちゃんは白いコグマちゃんよぉ ^m^
あっ!アンヨはクマより短いけどね(笑)

チョコレートケーキ、まーさんと二人仲良く食べたかな?
私の期待してたパパのチョコレート、なんと頂いてきたのはお煎餅でした!
でも、美味しかった~♪ ←しっかり食べてる(爆)
by チョコママ (2013-02-18 16:18) 

チョコママ

gigipapaさん ☆彡
MANAさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2013-02-18 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cafeとcakeとオトメンと♪公園散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。