SSブログ

チョコ幼稚園 [dog friends]




タイトルどおり、チョコ幼稚園開園しておりました♪




プッチ君、いらっしゃ~い!


choco 2013.1.16-1.jpg


と、言いつつも 微妙な距離感のオフタリさん(笑)



たった4ヶ月だけど、チョコがお姉さん♪


年功序列でチョコをたててくれているのか、それとも訳もなく威張る姉さんがコワイのか...

隣に座るのはダンコキョヒ!! だそうです     by.PUCCI







なので、ちょっとヤラセで並んでみました♪


choco 2013.1.24-1.jpg


しょぼーん君と、おやつガン見のコ






choco 2013.1.24-3.jpg


チラチラッ...




やっぱり姉さんが気になっちゃうよね? ^m^







キンチョウするよぉ... とアクビちゃん♪


choco 2013.1.24-2.jpg



設定間違えて白飛びしちゃったけど、あまりに可愛くてUP




チョコ幼稚園を開くたびに思うコト...     チョコの兄弟ホシイナァ♪♪






nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

terrybear

え~、チョコちゃんとプッチくんって微妙な距離感はないのかと思ってました~
でもちょっとだからこれがまたかわいいですよ~
by terrybear (2013-01-31 11:16) 

チョコママ

terrybearさん ☆彡

プッチとチョコ、小さい頃は距離感なかったんですけどね ^m^
成長するにつれ上下関係がハッキリ出てきた模様です(笑)

チョコばかり、偉そうにガウガウ言ってるかと思いきや
二人で仲良くオチリクンクン...の時もあり♪
ワンコの世界って面白いです ^m^
by チョコママ (2013-02-06 15:06) 

チョコママ

Rocoさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2013-02-06 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Birthday girl♪cafeとcakeとオトメンと♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。