SSブログ

francafe  ~god jul 2012~ [dog friends]




ステキ空間にお邪魔してきました♪


choco 2012.12.19-12.jpg


その名も、みんなの憧れ francafe♡







美味しいお料理をいただいて...♪


choco 2012.12.19-13.jpg






もちろん ワンコも一緒です♪♪



franちゃん  DIAちゃん

choco 2012.12.19-14.jpg






シオン君

choco 2012.12.19-15.jpg






チョコも初めましてのお友達、DIAちゃんと...


choco 2012.12.19-16.jpg


かお、かお...(笑)   カラダもナナメーですよ ^m^






途中でサンタに扮したシオン


choco 2012.12.19-17.jpg


キミが一番楽しそうだったね ^m^    つかまえてないとお写真撮れないの...笑








choco 2012.12.19-18.jpg




楽しい時間をありがとう♪






choco 2012.12.19-1.jpg











nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

terrybear

DIAちゃんとショコラちゃんのショットに笑っちゃいました~
すてきなクリスマスですね~
by terrybear (2012-12-26 15:30) 

maple

美味しくて楽しくて、クリスマスがたくさんで夢のような時間だったね~♪

チョコの斜め具合が笑える~!
あちらのブラウン坊も思い出しちゃったよ

チョコのおリボン、とっても可愛くて似合っていたよ♪

sion、私の半径2~3メートル以内から絶対離れなかったけど(笑)
ほんと楽しんでいたよね

パプリカ買ってきてあるの(まだ作ってないけど・・・)

また次回のフランカフェも楽しみね^m^

by maple (2012-12-26 17:27) 

チョコママ

terrybearさん ☆彡

思い切りお友達意識しちゃってますよねぇ(笑)

私もお友達のお陰でとても素敵なクリスマスを過ごさせてもらいました♪
by チョコママ (2012-12-30 18:24) 

チョコママ

あんぱんち~さん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2012-12-30 18:24) 

チョコママ

mapleちゃん ☆彡

mapleちゃんのお陰で憧れのfrancafeに参加出来て嬉しい限り♪
どうもありがとうね♪♪

パプリカね、私もう2回も作ったよ!!
美味しくて簡単でハマっちゃってるの ^m^

シオン楽しそうだったね~(笑)
by チョコママ (2012-12-30 18:27) 

チョコママ

gigipapaさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2012-12-30 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。