SSブログ

お友達と... [dog friends]




お散歩しに公園へ♪



choco 2012.10.17-1.jpg




色んな公園で「都市緑化フェアTOKYO」を開催していて(詳しくはコチラ→ )  井の頭公園も綺麗になってたよ!





choco 2012.10.17-2.jpg



可愛い撮影スポットがいーっぱい♪♪




choco 2012.10.17-4.jpg






可愛いコたちも...


choco 2012.10.17-10.jpg






集合写真もがんばりました o(^o^)o


choco 2012.10.17-5.jpg






ドングリがたっくさん入ったフードボールもあったけど...


choco 2012.10.17-3.jpg


「ドングリ食べれないし...」







最後にミンナで♪



choco 2012.10.17-7.jpg

たいへんよくできました♪♪♪



撮る時は気がつかなかったけど、左から背の順だね ^m^





とにかく集合写真が苦手なチョコ... ビビリのあまり耐えきれずその場から動いちゃうことも多々... (/_;)

よーしっ! 今からでも遅くない!!  少しずつでいいから練習しようね♪




nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

ゆやこ

でたー!セレブわん大集合~!
チョコちゃん、中央に堂々と写っていますよー。凛としてる♪
それにしても、ポストカードで販売されているみたいな素敵な写真だなぁ~。

by ゆやこ (2012-10-18 19:09) 

maple

お仕事はや~い!

とっても楽しいお散歩だったね♪
お花もいっぱいで可愛いスポットもいっぱいで♪

チョコ、みんなでのお写真真ん中で頑張ったね~^m^

ドングリ入りのフードボール前にしたお写真のチョコが
ちょっと不満げに見えて笑っちゃった!

by maple (2012-10-18 20:49) 

terrybear

もあなとマミーも行って来ましたよ~
とってもきれいで楽しくお散歩できました~♪
みんなきちんとお座りしてかわいい~
by terrybear (2012-10-19 07:11) 

nene

可愛い可愛い可愛い~!!
可愛いお写真満載で、見ててニヤニヤしてきちゃうよヽ(^。^)ノ
楽しかったね~♪
本当~背の順だったね(笑)
お色もバラエティーにとんでて可愛いわぁ!(^^)!
by nene (2012-10-19 10:09) 

チョコママ

ゆやこさん ☆彡

お返事遅くなりましてすいません <(_ _)>

そーなんですよ♪ セレブワンコ達ですよ!! チョコ以外はねww
その証拠に、チョコだけお洋服着てないの (/_;)

なのにセンターですよ... KYな飼い主で不憫なコです(爆)
by チョコママ (2012-10-24 11:12) 

チョコママ

gigipapaさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2012-10-24 11:12) 

チョコママ

mapleちゃん ☆彡

お仕事早かったけど、遅いお返事ごめんね(笑)

想定外の可愛い井の頭公園で楽しかった~♪
フードボールのチョコもだけど、すべての写真が無表情なの (/_;)
メイプルみたいにいいお仕事出来るコになってほしいよぉ!

by チョコママ (2012-10-24 11:15) 

チョコママ

terrybearさん ☆彡

マミーさんともあなちゃんも行かれたのですね♪
色んなお花が楽しめて、28日で終わっちゃうなんて勿体ないですよね!!

お座り、チョコは集合写真苦手で... 渾身の一枚です(笑)
by チョコママ (2012-10-24 11:17) 

チョコママ

neneちゃん ☆彡

可愛いをタクサンありがとー♪
楽しかったねー! 
あまりの可愛いシチュエーションにテンション上がっちゃったよね ^m^

それにしても、ふったんの完璧モデルッ子には驚いたよ♪
さすがneneちゃんふったんコンビは息が合ってるね♡
neneちゃんのフィルムが楽しみだワン (^O^)/
by チョコママ (2012-10-24 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見つめる...秋晴れサンディ ...1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。