SSブログ

@crumpets [dog friends]




8月の終わり...





トリミングしたてコにモデルさんしてもらいました♪   Thanks maple♡


choco 2012.8.29-2.jpg


ムハッ♪ カワイイ♪♪






choco 2012.8.29-1.jpg

食いしん坊はテーブル周りを探索中... 






choco 2012.8.29-3.jpg


クランペットが美味しいカフェで楽しい時間をありがとう♪






この日のイチバン♪



choco 2012.8.29-4.jpg


choco & maple     うんうん... フタリとも美味しそうな名前だ!! ^m^













nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

terrybear

メープルちゃんお帽子すごく似合ってる~
かわいいですね~
by terrybear (2012-09-11 14:47) 

yukarin

モデルさん♡お帽子似合ってるねー♪
食いしん坊隊長さん(笑)テーブル周りで収穫あったかな(^ω^)
ほんと、ふたりとも美味しいお名前よねー(^W^)
by yukarin (2012-09-12 18:42) 

チョコママ

terrybearさん ☆彡

メイプルはお顔が小さくて何でも似合っちゃう男の子なんですよ♪
なんか少年っぽくて可愛いですよねぇ ^m^
by チョコママ (2012-09-14 15:15) 

チョコママ

gigipapaさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2012-09-14 15:15) 

チョコママ

yukarinちゃん ☆彡

さすがモデルっ子メイプル、何でも着こなしちゃうよね♪
こうなると、お笑い系のお洋服とか被りモノ試したくなっちゃうよ(笑)

食いしん坊は相変わらずテーブルの下ばかりチェックしてたの...
どっちが女子だかわからないよね (/_;)

美味しい名前、妄想トークで兄弟がいたら何の名前にするか考えてても
ついつい食べ物の名前になっちゃうのー ^m^
by チョコママ (2012-09-14 15:19) 

かほりん

さすがメイプルちゃん、モデルがサマになってる〜♪(^^)

あはは、確かに美味しいお名前のお二人さんだわ。
今まで気付かなかったです。(笑)
チョコちゃんの妹はココアちゃんかなー?(^m^)
by かほりん (2012-09-15 23:58) 

チョコママ

kokomokodogさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2012-09-21 15:03) 

チョコママ

かほりんさん ☆彡

モデルッ子メイプル、さすがですよねぇ (*^^)v
って私がイバッてどうする?(笑)

ココアちゃんも可愛いお名前ですね!! ( ..)φ...メモメモ
でもね、妹分を迎えるのはまだまだ全然具体的じゃないのですよ(爆)
私の妄想は膨らむばかりですぅ (/_;)

by チョコママ (2012-09-21 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アミアミ ...vol.10new salon♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。