SSブログ

choco style♪ [トリミング]




イロイロなスタイルに変身できるプードル♪



今、お世話になっているトリミングサロンではお写真を撮ってくれます ^m^


choco 2012.8.3-1.jpg

先日いただいたお写真♪   フワフワmaxでカワユイ♪♪






その前は、前足の毛が揃っていなかったのでこんなアングルで...♪

左手骨折で病院でバリ入れられちゃったから、しょうがないよね... (/_;)



choco 2012.8.3-2.jpg

トリマーさんのお心遣いが嬉しい、そしてやっぱり可愛い一枚♪






choco 2012.8.3-3.jpg


blogでトリミングの記録を残しているけれど、お写真で残るのもいいですよね (^^♪






choco 2012.8.3-4.jpg


昨年の春は、まだプチアフロでした(笑)




ここ最近は、チョンマゲstyleが定着しているチョコ♪


せっかくのプードルっ子ですもの! イロイロなスタイルに挑戦したい♪♪   チョンマゲ断髪はいつにしようかなぁ ^m^





nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

kokomokodog

可愛いですね~!
そして、トリマーさんのお写真すごく上手ですね!
ちゃんとチョコちゃんがポージングしてるのは、やはりトリマーさんですね!
デジカメで撮影して、ブログにアップはするけれど、なかなか印刷までしないですからね。
すごく良い記念になりますよね!

by kokomokodog (2012-08-03 15:45) 

yukarin

同じチョンマゲスタイルでも、こうしてお写真を並べてみると
長さもシルエットも雰囲気もぜんぜん違うわね♪
プチアフロもすごく可愛いけど、やっぱり冒頭の写真が
いちばんチョコらしい気がする♡
それって、それだけチョンマゲスタイルが板についたということよね♪
ニュースタイルもきっとすぐに「そのスタイルがいちばん似合う!」って
言われるようになるね♡

ドッちゃんも、あれでいてマイナーチャンジを繰り返してるので(笑)
三越でずっと撮っていてくれた写真カレンダーを見ると、歴史を感じるの(^m^)
by yukarin (2012-08-03 20:02) 

terrybear

チョコちゃんのこともトリミングの後でお写真写して下さるのね
もあなが今年から行っているとこもお写真写してくださってそのあとでおはがきも下さるの
そういう心遣いが嬉しいですよね~

チョコちゃんアフロのときがあったのね~
今のチョコちゃんかわいいですよ~♡
by terrybear (2012-08-03 22:40) 

maple

こうやってみるとちょっとづつ変化&進化してるね♪
アンヨの毛がそろってない時の写真の気遣いはうれしいね

チョコ毛量があるからいろいろなスタイルが試せていいな~
その時その時でいつも可愛いって思うけど
今のスタイルがしっくりきてる気がする^m^

おじさんmaple、今回のスタイルチェンジが最後かもー
by maple (2012-08-06 21:39) 

チョコママ

kokomokodogさん ☆彡

可愛いでしょー ^m^ ←冒頭から親バカ発言失礼しました(笑)

そうなんです!!
写真はたくさん撮るけれど、なかなか印刷しないですからね♪
毎回毎回(あ、忙しくてお写真いただけない日もあるのだけれど...悲)
記念になり、必ずリビングに飾っております♪♪

by チョコママ (2012-08-09 16:42) 

チョコママ

gigipapaさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2012-08-09 16:43) 

チョコママ

yukarinちゃん ☆彡

でしょでしょ!!
いつもと同じでお願いしまーす♪なんてお願いしてるんだけど、
実は毎回微妙に違うのよね(笑)
でも、どのチョコも可愛い♡と親バカちゃんは思っております ^m^

プチアフロ... なんだか懐かしいと思えるくらいチョンマゲが板について、
私も嬉しい限り!!
しばらくこの路線で行こうと思ってるよ♪

ドッちゃんの写真カレンダーも一気にアップすると違いが見れていいかも♪
ぜひアップお願いしまーす (^O^)/
by チョコママ (2012-08-09 16:47) 

チョコママ

terrybearさん ☆彡

当日のお写真と、オハガキが届くってもあなちゃんはFさんかしらん?
こういうお心遣いって嬉しいですよね♪

今のチョコスタイル、
私もすごく気に入ってるのでしばらくチョンマゲで行こうと思います ^m^
もあなちゃんとお揃いですね♪
by チョコママ (2012-08-09 16:50) 

チョコママ

MANAさん ☆彡
ショコラ・パパさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2012-08-09 16:51) 

チョコママ

mapleちゃん ☆彡

その時その時は気付かないけど、お写真並べると違いがわかるよね ^m^
アンヨが揃ってない時のアングルは嬉しかったよー♪
こういうトコロでセンスが出るのね...と私も勉強になりました ( ..)φメモメモ

メイプル、NEWスタイル楽しみだね♪
完成まで時間かかるかもだけど、その経過もきっとステキにしてくれるはず!
私もワクワクして待ってるよん♪♪
by チョコママ (2012-08-09 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@手紙舎アミアミ ...vol.9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。