SSブログ

フワピカちゃん♪ [トリミング]




昨日はトリミングでした♪



choco 2012.7.27-1.jpg




特にスタイルは変えてないけれど...


choco 2012.7.27-2.jpg


むふ...   可愛い♡






トリミングの次の日は...



choco 2012.7.27-3.jpg


いつにも増してマッタリモード





choco 2012.7.27-4.jpg


ゆっくり休んでね




毎日毎日暑い日が続いてますね...   皆様も熱中症にはお気をつけくださいマセ♪





nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

terrybear

チョコちゃんかわいい~
ちょこっと白目で♡
もあなも昨日トリミングでしたよ~
で、今日は行き倒れてますよ(^^)
by terrybear (2012-07-27 15:37) 

yukarin

とってもカワイイヨ♡アンヨもほぼ左右揃って嬉しいね。
スタイルはいつもと同じだけど、いつもよりスッキリしてる♪
首回りもアゴの下も、マズルもいつもより小ぶりよネ。
チョコちゃんお疲れ様デシタ。
by yukarin (2012-07-27 21:52) 

maple

チョコさんお疲れ様~
さっぱりしたね(*^_^*)
いつも通り可愛いわ☆

今回は会えなかったけど近いうちにねー!


by maple (2012-07-29 23:38) 

チョコママ

terrybearさん ☆彡

チョコだけにチョコっと白目なのです...^m^ プププ...

もあなちゃんも同じ日にトリミングだったのですね♪
行き倒れ...笑  もあなちゃんもお疲れ様でした~♪♪


by チョコママ (2012-07-31 10:38) 

チョコママ

yukarinちゃん ☆彡

オテテね、よーく見るとまだ揃ってないのだけど、そこは可愛さでカバーねっ ^m^

いつもと同じでお願いしまーす!ってお預けしちゃってる私 (^_^;)
yukarinちゃんの方が毎回細かく見てくれて感謝感謝ですぅ♪
モサコになる前にデートできたらよいね♡
by チョコママ (2012-07-31 10:42) 

チョコママ

MANAさん ☆彡
あんぱんち~さん ☆彡
gigipapaさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2012-07-31 10:42) 

チョコママ

mapleちゃん ☆彡

この日はお付き合いどうもありがとうねー♪
おかげ様で、ユッタリマッタリなよい時を過ごせました ^m^

うんうん! モサコになる前にデートしましょ♪
by チョコママ (2012-07-31 10:44) 

チョコママ

kokomokodogさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2012-08-03 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラの話...@手紙舎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。