SSブログ

fran cafe charity marche 2012 [dog friends]




昨年に引き続き、今年も行って参りました♪



choco 2012.7.4-6.jpg



fran cafe charity marche 2012





とにかく可愛いモノがいっぱいでキュンキュンしちゃうよ♪



choco 2012.7.4-1.jpg


fran-mamaのセンス溢れるシュガークラフトマフィンと franちゃん

yukinoちゃんの愛情たっぷりワンコおやつと cessちゃん&cottonちゃん


チョコは、隙あらばココのブース周りをウロウロしてたの...笑







そして、そして...


choco 2012.7.4-2.jpg


pintaちゃんの優しさ溢れるミニバッグとカフェマットと、maruちゃん

もうすっかり有名な emaちゃんのBONBONワンピと、rumちゃん&bettyちゃん

flock君は残念ながらお留守番だったけど、neneちゃんのどこかフッタンを思い出させる可愛いお洋服達




お友達とも沢山お会い出来て、Love & Powerいっぱいの空間♪♪


choco 2012.7.4-3.jpg


ご一緒してくれた、ninoさん、maple、チョコも楽しかったよねぇ ^m^ ちゃっかりオヤツも頂いちゃったしね♪





今年は、pintaちゃんのミニバッグとカフェマットとyukinoちゃんのワンコおやつをget ^m^


choco 2012.7.4-4.jpg


今年も昨年同様、収益の一部を東北関東大震災動物救済義援金として寄付されたそうです。

そう! fran cafe charity marcheのテーマは「今私たちができること」


あの震災から1年と4ヶ月...  

とかく日常の忙しさに忘れてしまいがちだけれど、皆で協力して、行動して、それを継続すること!
 
私も見習って日々過ごしていこう... と心に思う一日でした





choco 2012.7.4-7.jpg


それにしても、これがワンコオヤツだなんて♪   私がイタダキタイくらいデス♪♪



fran-mama、そして皆様、どうもありがとう♪♪♪






nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

terrybear

去年も見てワンピースがいいな~って思いました
とっても品があってすてき~

by terrybear (2012-07-10 17:46) 

free

購入したバッグとカフェマットのセット、チョコママちゃんのイメージにあってたね♡

本当、刺激をもらったし、教えてもらったことなどもあって参加させて頂けてとっても良かったです♡ 

チョコにも久しぶりに会えて嬉しかったです♪

by free (2012-07-11 09:22) 

nene

yukiちゃん、この日がyukiちゃんとチョコちゃんにあえて嬉しかったよ。
いっぱいいっぱいだったので、知ってる顔を見るとホッとできたの~
カフェマットお揃いだわ♪♪
また改めてゆっくりお会いしたいです!
by nene (2012-07-12 16:12) 

pinta

yukiちゃん、チョコちゃん
この日は、暑い中いらしてくださって、本当にどうもありがとっ♪
そしてそして、手芸のプロの元に。。。バックとカフェマットが。。。あわわっ。
色々と迷って、色々と考えて作ったので、手に取っていただいて、選んでいただいて、本当に嬉しかったです^^
そうなのよ、これまた手芸のプロのneneちゃんの元にも。。。ありゃりゃっ。

あるお友達が言ってくれたんだけれど、娘を嫁がせる気持ちなの^^
一生懸命育てた(作った)自慢の娘(バッグ)ですが
至らぬ点(ホツレちゃったり・・・)もあるかと思います。
そんな時は、実家に帰らせて下さいね。
もう一度、根性を叩き直して(お直しして^^;)お返しいたします。
yukiちゃんにお会いしたのは、前回のmarche以来だったのかしら。
今度は、どちらかのカフェやどちらかの散歩道をご一緒したいですね^^
by pinta (2012-07-12 23:27) 

チョコママ

kokomokodogさん ☆彡
sun-highさん ☆彡

nice ありがとうございます♪
by チョコママ (2012-07-16 11:04) 

チョコママ

terrybearさん ☆彡

ワンピ、可愛いですよねぇ♪

まるでフランスの子供服のようなデザインと色使いなのです♪♪
by チョコママ (2012-07-16 11:05) 

チョコママ

freeさん ☆彡

この日はご一緒してくれてどうもありがとう♪
情報交換したり、皆様の作品を見て刺激受けたりとよい一日でしたー ^m^

freeさんの白糸刺繍といい、バッグといい、お帽子といい、ぜーんぶ可愛かったなぁ!!
チャチャッと作れちゃうお裁縫の腕... 私も欲しいデス♪
by チョコママ (2012-07-16 11:07) 

チョコママ

neneちゃん ☆彡

neneちゃん、いっぱいいっぱいになんて全然見えなかったよぉ♪
いつものneneちゃんらしく、ニコニコ笑顔でお話されてたのが印象的だったもの♪♪
マルシェへの初出品お疲れ様でした ^m^
チョコがお洋服苦手コちゃんじゃなければ、買占めちゃいたいくらい全部可愛かったな♪

カフェマットお揃いぃぃ ヽ(^。^)ノ
今度お揃いでデートしましょ♪
by チョコママ (2012-07-16 11:10) 

チョコママ

pintaちゃん ☆彡

ムフフフフ... ^m^
ミニバッグとカフェマット!! 念願のpintaちゃんグッズをget出来て
今も一人ニヤニヤしてます(笑)アヤシイよね?

そして、手芸のプロ?
neneちゃんはプロだけど、私は自己満足の世界ですからぁ ^m^
pintaちゃんをはじめ、neneちゃん、emaちゃんは格が違いすぎます(汗)
これからも愛がイッパイのpintaちゃんにしか作れないコダワリ作品楽しみにしております♪
チョコ家にお嫁に来てくれた可愛いバッグとマットも大切に大切に使わせていただきますね♪♪

そうなのですぅ!
実はpintaちゃん&maruちゃんとは今回を含め2回しかお会いしてないの...
今度ゆっくりお喋り&お散歩してくださいね♪
マルシェ、本当にお疲れ様でしたー♪♪
by チョコママ (2012-07-16 11:20) 

チョコママ

mapleちゃん ☆彡

この日もありがとねー♪
by チョコママ (2012-07-16 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

take a nap...アミアミ ...vol.8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。